« 意志の貫き方 | トップページ | こども用にも、お父さん用にも »

2015年3月16日 (月)

沈丁花

ちょっと暖かくなりました。

先日ウォーキングをしていたら、どこからか良い香りが・・・

そう、沈丁花です。
ああ、沈丁花 (*´∀`*)

この香りを嗅ぐと、春が近いなぁ~ と思うんですよね。
(ちなみに、秋は金木犀ですな)

梅は終わり、いよいよ次は桜です。

三寒四温ではありますが、春は間近。
ちょっと、気分もウキウキしている今日このごろです。

さあ、今週も頑張りましょう。


オマケ


石川優子 沈丁花 投稿者 azukitoast

知ってる人は、知っている。

|

« 意志の貫き方 | トップページ | こども用にも、お父さん用にも »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意志の貫き方 | トップページ | こども用にも、お父さん用にも »