« チェリーの書斎机セット | トップページ | 今様の書斎空間 »

2015年2月 3日 (火)

腐れ縁の車

車を車検に持って行きました。
齢23歳のポンコツ四駆、、金食い虫の車ですが、もはや腐れ縁と思い乗り続けています。

一時期、あちこちのパーツが寿命を迎え、一回の車検に30万以上もかかる時が続き、さすがに手放そうかとも思いましたが、その時期を克服して、ここ数回は基本料金程度で収まってます。

古い友人にたまに合ったりすると、まだ乗ってんの? と、呆れ顔で言われたりしますが、言われれば言われるほど妙な意地のようなものが出てきて、もう四半世紀近く乗っているのです。

今日朝イチでトヨタに持って行って、何もなければ午前中で終わり。
何かあったら電話しますとのこと・・

さて、今回は何もなく終わるのか?
ドキドキしながら、今日一日電話を待つ状態が続きそうです。

あと二年でコイツとも銀婚式。
まだまだ乗るからね~

|

« チェリーの書斎机セット | トップページ | 今様の書斎空間 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェリーの書斎机セット | トップページ | 今様の書斎空間 »