« プチ飲み会 | トップページ | 腐れ縁の車 »

2015年2月 2日 (月)

チェリーの書斎机セット

新作のご紹介。

20150131_001


書斎机です。
チェリーのシンプルな書斎机、木肌の美しさが際立ちます。

20150131_006


ご近所にお住まいの方で、工房においでいただき、ご相談をさせていただきました。

余分な装飾をなくして、直線で構成した机です。
隣には同じ高さのチェストを備え、両方を合わせると1750×650ミリの、大きな天板となります。

20150131_007


杢目がつながっていますので、一体感がありますね。
これだけ大きな天板だと、パソコンや資料を目一杯広げても、余裕でお使いいただけることでしょう。

20150131_008


引出は合計7枚。
十分な収納量を誇ります。

20150131_011


やはりチェリーは美しい。


シンプルながらも機能的。
大人のための机です。

このような机で、ゆっくりとした休日を過ごしてみたいですね。

お届け先 福岡県

|

« プチ飲み会 | トップページ | 腐れ縁の車 »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ飲み会 | トップページ | 腐れ縁の車 »