« 大川市へ行く | トップページ | テーブルのリメイク »

2015年1月26日 (月)

曇る

ここのところの乾燥のためでしょうか? 喉が痛くなりました。
風邪ではなさそうなんですけど・・心持ち調子も今ひとつの感が・・

喉を乾燥させないように、マスクを付けることにしたのですが、これ、メガネが曇るんですよね。

なにか良い対策はないものか?

(゜_゜>)

|

« 大川市へ行く | トップページ | テーブルのリメイク »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

私はメガネ、曇りませんが…。
鼻の山の所をしっかり押さえれば、曇らないと思いますが、どうでしょう?
今日は少し暖かですね。
お仕事、がんばってください。

投稿: ハナコ | 2015年1月26日 (月) 10:34

ハナコさん
アドバイスありがとうございます。

早速鼻のところに入っている金属を曲げて、顔に密着するようにしてみたところ、だいぶ改善されました。

ここのところちょっと暖かでしたが、また寒くなる由。
ハナコさんも、風邪などお召にならないようご自愛下さいね。

投稿: 栗原@simple | 2015年1月27日 (火) 10:29

 いつも、楽しく読ませてもらっています。見ていたらうっとりして、作っていただきたいものでいっぱいになりそうです。
 今は、軽い天板のついた机が欲しいです。ミシン仕事をしたり、手芸をしたりしたいのです。
 めがねが曇らないマスクというのも売っていますよ。薬局やスーパーなどで、探してみてください。私は、成功しました。
 

投稿: さち | 2015年1月28日 (水) 21:00

さちさん、コメントありがとうございます。

おおお、メガネが曇らないマスクというのがあるのですね。
これは朗報です。
早速、薬局で探してみます。

家具のこと、どうぞお気軽にご相談ください♪
ご連絡を楽しみにお待ちしております。
(^^)

投稿: 栗原@sinple | 2015年1月30日 (金) 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大川市へ行く | トップページ | テーブルのリメイク »