« おめでとう ホークス | トップページ | 臼杵竹宵 »

2014年11月 1日 (土)

腰が・・

昨日、納品に行った時に腰を痛めてしまいました。
お宅への運び入れの際、玄関でグッと持ち上げたところ、右腰に痛みが・・・

その時は、そう大したことはなく、ちょっと痛いかな? くらいで済んでいたのですが・・
昨日寝ていると、どうも痛い。
寝返りをうつのも辛く、咳が出ると最悪 (>_<)

プチぎっくり腰? かとも思いましたが、とりあえず朝起きて歩くことはできます。
できますが、靴下を履いたり、立ったり座ったりすると、イテテテて


まあ、腰痛は家具屋にはつきものの職業病ですが、これ以上ひどくならないよう、連休は安静にして過ごします。


みなさんもお気をつけ下さい。


イテてててて

|

« おめでとう ホークス | トップページ | 臼杵竹宵 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

一度脳神経外科か脊髄外科でMRI取った方が良いと思います。
もしかしたら椎間板ヘルニアに成りかかっているかも知れません。
完全になってしまうと手術と言う事もあります。
私は2回手術しました。
ただ手術をすると出せる力がもの凄く少なくなります。
私は現在全盛期の1割程度しか力が出ません。
そうなる前に早めの検査と治療です。

投稿: 酔仙 | 2014年11月 1日 (土) 13:52

コメントありがとうございます。

ちょっと様子を見て、状況が変わらないようでしたら病院を訪ねることにします。

連休中歩きまわりましたが、そのためか、少し痛みが和らいできたようです。

このまま鎮まってくれると良いのですが・・

投稿: 栗原@simple | 2014年11月 4日 (火) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう ホークス | トップページ | 臼杵竹宵 »