« 現場では何が起こるかわからない | トップページ | マホガニーという魅惑 »

2014年11月 7日 (金)

現実逃避な

はい、また来ました。

請求書 (*_*;

せいきゅうしょ・・この世で二番目に嫌いな言葉です。

ああ、この世から請求書が無くなれば、なんとハッピーなことでしょう。
しばらく放っておいたら、消滅しないかな?

中身を見るのも、ちょっとためらわれるので・・
とりあえず、状差しに入れて放っておくことにしましょう。

そのうち忘れて、また、請求元も忘れてくれたら万事OK。


(-_-;)


現実逃避な今日このごろです。

|

« 現場では何が起こるかわからない | トップページ | マホガニーという魅惑 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

この世から請求書が無くなれば、なんとハッピーなことでしょう。
放っておいたら、消滅しないかな?
そのうち忘れて、また、家具屋も忘れてくれたら万事OK。
from お客様 ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: coro☆ | 2014年11月 8日 (土) 00:51

みーんな忘れると・・
み~んなハッピー

というわけには、行きませんよね~
やっぱり。

投稿: 栗原@simple | 2014年11月 9日 (日) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場では何が起こるかわからない | トップページ | マホガニーという魅惑 »