« 木工オフ会 | トップページ | ブルーインパルス またも出撃せず »

2014年11月28日 (金)

パインのフリーラック

先日納品した新作のご紹介です。

20141122_003


フリーラックです。

20141122_007


ご覧のように、特に何の変哲もないラックですが、お部屋の隅、テーブルとベンチの奥にピッタリと収まる寸法でお誂えしましたので、使い勝手は抜群です。

ベンチに座って、ちょっと物をおいたりするのに便利ですね。

20141122_013


左右に棚板が一枚ずつ、高さ調節可能な移動棚です。

20141122_002


一緒に写っているテーブルとベンチは、実は以前にお納めしたもので、大事に使っていただいていることに感謝です。

お客様は物づくりをやっておられる方で、納品後のひととき、物づくり論でちょっと盛り上がったりしました。
作っているものは違っても、やはり物づくりの精神と、その醍醐味は同じです。

新たなラックが加わって快適になった空間から、また新たな手作り作品が生まれることを願っています。


お届け先 福岡県

|

« 木工オフ会 | トップページ | ブルーインパルス またも出撃せず »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木工オフ会 | トップページ | ブルーインパルス またも出撃せず »