« 無精はいけません | トップページ | パインのフリーラック »

2014年11月27日 (木)

木工オフ会

昨日は、久しぶりの木工オフ会でした。
近隣のプロ木工家同士の交流会・・9ヶ月ぶり・・かな?

今年は、私自身、公私ともにいろいろな事件があった年で、一時期は心身共かなりの底にあったりしましたが、またこうやって皆と楽しく酒を酌み交わすことができるのは嬉しい限りです。

痛飲!! といきたいところですが、そこはグッと我慢して、ほどほどに。
心地良く酔ったひとときでした。


さて、来年も・・いや、その前にまずは年内納期をしっかり作らねば。
さあ、頑張りますか。

|

« 無精はいけません | トップページ | パインのフリーラック »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無精はいけません | トップページ | パインのフリーラック »