« 健さん逝く | トップページ | 国東半島 紅葉す »

2014年11月21日 (金)

やっぱ工房が

昨日、所要がてら久しぶりに街中へ出かけたら・・
でました、クリスマスイルミネーション(はやっ)

毎度のことながら、最近では11月頃からクリスマス商戦やるんですね。

そして、ジングルベル♪

毎度のことながら、これを聞くともう年末という意識にとらわれて焦りますな。
ああ、年内納期があといくつ???(滝汗)

結局、ゆっくりとコーヒーを飲むまもなく、急き立てられるように帰りました。

やっぱ、工房は落ち着くわ。


そして夜。
恒例のジョギングをしていると、遠方の皿倉山(北九州のシンボル的山)、その山頂に大きなイルミネーションが・・・

この時期に送り火??
いや、違う。

見ると。。鈴と柊。

・・・・_| ̄|○ ・・・

ジョギングのペースが上がったのは、言うまでもありません。

この時期、不用意に外に出ることもできませんな。
やっぱ、工房が落ち着くわ。

|

« 健さん逝く | トップページ | 国東半島 紅葉す »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健さん逝く | トップページ | 国東半島 紅葉す »