« クライマックスシリーズってなによ | トップページ | ホークス CS制覇 »

2014年10月19日 (日)

お客さまご来訪

CSセリーグは、なんと巨人が4連敗で敗退してしまいました。
巨人には特段の思い入れがあるわけではありませんが、圧勝してセリーグを制した雄がわずかの短期決戦で去ることは大変残念で、また、気の毒に思います。

いや、人ごとではありません。
ホークスも王手をかけたとはいえ、まだまだ分かりません。

この理不尽極まるクライマックスシリーズ、早く終わってほしいものです。

話を変えて・・
昨日は工房にお客様がいらっしゃいました。

弊工房は、おそらく日本でも有数の狭さで、また、もちろんショールーム等もなく、およそ接待できる環境にはないのですが、それでもお客さんに制作現場を見ていただけることは励みになります。

農作物なども、最近では生産者の顔写真などが付いているものがあったりしますが、それらがあるとなんとなく安心しますよね。
また、我々製作者側も、やはり使っていただく方と直接お話ができると、使っている場面を想像したり、また、その方固有の使い方などに合わせた調整ができたりしますので、きめ細やかな設計ができます。

こんな狭いところに来ていただけるのは、ありがたい限りです。


さて、今日も晴れsun
午前中はちょっと作業をして、午後は久しぶりに何処かへ出かけようかな?

と、このブログを書きながら思案中です。

|

« クライマックスシリーズってなによ | トップページ | ホークス CS制覇 »

言いたいことなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クライマックスシリーズってなによ | トップページ | ホークス CS制覇 »