« 雨対策 | トップページ | 禁句 »

2014年9月26日 (金)

ああ ホークス

ああ ホークス。

直近の成績は1勝8敗 _| ̄|○

ある意味、見事です・・・

オリックスとのゲーム差、0.5。
しかも、オリックスにマジック点灯ときたもんだ。
(まあ、この残試合でのマジックなど、ほとんど意味は無いけどね)


それにしても、オリックスの顔ぶれを見てみると、森脇監督、高山ピッチングコーチ、馬原、ペーニャなど、ホークス同窓会かと思ったりしますな。


ともあれ、ホークス。
今必要なのは、ベテランの経験じゃないのか?

松中は使えないのか?

このままズルズルと優勝を逃すことがあれば、そこは熱しやすい福岡ファンのこと、本当に暴動が起きるかもよ。

文字通り崖っぷち。
不退転の決意で、勝つのだ、今日こそ!!!

|

« 雨対策 | トップページ | 禁句 »

言いたいことなど」カテゴリの記事

コメント

もう中日は終わってしまいましたので・・・・・・

投稿: 酔仙 | 2014年9月26日 (金) 15:29

優勝目前の、まさかの大失速もかなりストレス溜まりますよ。

そして、今日も敗色濃厚。

もはや、あきらめ、達観の境地です。

投稿: 栗原@sinple | 2014年9月26日 (金) 19:42

ドカベン香川急死!
慎んでご冥福をお祈りします。

投稿: 酔仙 | 2014年9月27日 (土) 07:46

びっくりしました。
私と同世代なのに・・・

ご冥福をお祈りします。

投稿: 栗原@simple | 2014年9月27日 (土) 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨対策 | トップページ | 禁句 »