« 晴れ | トップページ | 切るか 切らざるか »

2014年9月 1日 (月)

8年ぶりの再会

8年ぶりに、家具たちに会ってきました。

先日学習机をお届けしたお客様宅ですが、実は8年前にダイニングセットをお届けしたお宅でした。
このようなとき、ちょっとドキドキしますheart01

新しい家具を気に入っていただけるか? ということももちろんですが、以前納品した家具が、今でも故障なく、立派にお役に立っているか? ということも大変気になります(ドキドキ)

果たして・・

立派にお役に立っておりました ε-(´∀`*)ホッ

20140810_017


ダイニングテーブルに、チェアー二脚、そしてベンチのセットです。

20140810_022


8年の歳月は、ホワイトオークをより深い色に変えていました。
生活の跡が染み込み、なんとも言えぬ風情です。

大切に使っていただき、幸せ者の家具たちです。

20140810_021


製作した家具には、特にご遠方の場合などは、もう二度と会うことはないのですが、年に数度程度は久しぶりに再会する機会もあったりします。
この、昔の恋人に合うようなドキドキする気持ち・・これも手作り家具屋ならではの楽しみです。

ちなみに、納品直後はこんな感じでした。
06080520002


今後とも、陶がなくご愛顧のほど、よろしくお願いします。

(_ _)

|

« 晴れ | トップページ | 切るか 切らざるか »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れ | トップページ | 切るか 切らざるか »