« 梅雨明け宣言 | トップページ | イボ再発 »

2014年7月22日 (火)

シンプルなテレビボード

新作のご紹介。

20140720_002


テレビボードです。

ご覧のように、天板下に一枚の飾り棚を配置した簡素な構造ですが、必要にして十分。
棚にはDVD機器と、ソフト。 そして、ちょっとした雑貨などを飾ることもできます。

20140720_009


お客さんのご要望をお受けして、天板端面や脚部に丸い面取りを施し、やわらかな雰囲気にしました。
シンプルな構造だけに、このような細部のこだわりが全体の印象をガラリと変えますね。

20140720_011


素材はホワイトオーク。
いつもながら、控えめで繊細な杢目が美しい木です。

20140720_007


サイズは1000×400ミリほどで、例えばソファーのセンターテーブルとしてもお使いいただけますし、飾り棚などにも転用できる、オールマイティーなデザインです。

引き出しや扉を備えた本格的なテレビボードももちろん素敵ですが、このようなシンプルなボードも粋な感じがしてなかなか良いものです。

興味を持たれた方・・ご相談をお待ちしております。


お届け先 福岡県


おまけ・・・
以前お届けした振り子電波時計も、立派に活躍してくれていました。

20140720_013


20140720_016


20万年経っても狂わない究極の時計。
人類が滅亡するまで使うことができます♪

|

« 梅雨明け宣言 | トップページ | イボ再発 »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け宣言 | トップページ | イボ再発 »