« 不達再び | トップページ | 負けました »

2014年6月24日 (火)

洗濯あるある

晴 sun

この日を待ってました。
さっそく木工作業・・・・ではなく・・・

洗濯 (-_-;)

梅雨の晴れ間、まずは何を置いても洗濯しなきゃね。

というわけで、いつも慌てて洗濯してるせいか、約30%の確率で、靴下が揃わない。

(-"-)

どういうわけだか、何足かある靴下のうち、どれか一足が片っ方しかないんだよね~
またどこかに落としたんだ。

洗濯槽か? 階段か? 部屋の中か? ベランダか?
見つからず。

我が家の(私の?)洗濯あるある。
片っ方の靴下・・・出ておいで~

|

« 不達再び | トップページ | 負けました »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

あるある。
どうして、片っ方だけなくなるんだろうね?それも、新しいうちになくなる。
家中探しても、まず出てこない。

投稿: ハナコ | 2014年6月24日 (火) 17:44

えっ!?、奥様に逃げられた?
いや、冗談ですが・・・。

投稿: Sentence | 2014年6月24日 (火) 20:04

ハナコさん
洗濯あるある・・私だけじゃないんですね!
ちなみに、昨日の靴下は、洗濯機の横に落ちてました♪

Sentenceさん
ハハハ 今のところ、まだ逃げられてはいません。

でも、我が家では、結婚以来自分のものは自分で選択するのが暗黙のルールとなっております。

なぜ (・・?

投稿: 栗原@simple | 2014年6月25日 (水) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不達再び | トップページ | 負けました »