« 医療保険を申請する | トップページ | 地域貢献 »

2014年4月24日 (木)

アイドル好きではありませんが

電話あり。
何やらテレビ局の〇〇と言う方からの電話。

往々にして、このような電話は十中八九広告の勧誘であると相場は決まっていますので、警戒モードで内容を聞くことにしました。

すると・・
どうも勧誘ではないみたい。

テレビ撮影についてのことらしく、興味津々で聞いてみました。

手作り家具のような商売は、一般的に見るとかなり珍しいらしく、時々このような問い合わせが来ます。
過去にも何度かテレビ、新聞などに出たこともあり、宣伝効果としては抜群なのですが、しかし、放映後にピンからキリまでの問い合わせが集中するため、後の対応が結構大変になるのが悩ましいところではありますね。

で、内容ですが・・・
おそらくまだ企画段階でしょうから、詳細を書くことは控えますが、全国的に有名な福岡のご当地アイドルグループが、我町北九州でいろいろなことを体験する番組を企画しているらしく、その一環で工房体験ができないかとのこと・・・

おおおおお、これは、千載一遇のチャンス。
アイドルに興味のないワタクシではありますが、それでもあのグループの存在は知っております。

しか~し・・いかんせん、極端に狭い我が工房。
受け入れられるのはせいぜい一人か二人・・とても48人は無理でござる。
(実際に来るのは10人らしいのですが・・でも、無理)

残念ながら、お断りするしかありません。
(ーー゛)


でも、まあ、派手なことは私には似合いませんわね。
これからも地道に、地に足をつけてやっていくこととしましょう。

|

« 医療保険を申請する | トップページ | 地域貢献 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 医療保険を申請する | トップページ | 地域貢献 »