« 引き続き更新します | トップページ | やりたいことをやろう »

2014年2月 4日 (火)

小ぶりな学習机

寒いですね~
一旦暖かくなった後に寒くなると、より一層寒さが身にしみますね。

新作のご紹介です。

20140201_003


ちょっと小ぶりな学習机。
素材はチェリーです。

20140201_012


サイズは900×500ミリと小ぶりですが、机の広さとしては十分です。
お部屋の模様替えや、将来の子供部屋への移動などを考えると、小ぶりサイズのほうが汎用性が高いのは言うまでもありません。

将来、大学へ進み、一人暮らしを始めた時も、このサイズであればどのようなお部屋にも運び入れできますね。

20140201_008


シンプルな中にもちょっとしたアクセント。
引き出し下をアーチ状で仕上げています。
これで、ちょっと表情が柔和な感じになりますね。

20140201_006


また、取っ手は真鍮アンティーク仕上げ。
両サイドのフックもおそろいです。

10年ほども使い込み、机の風合いが増してくると、さらに取っ手とよく馴染んでくることでしょう。


小ぶりな学習机・・もちろん、書斎机としても使えます。
何かと重宝するアイテムです。


お届先 福岡県

|

« 引き続き更新します | トップページ | やりたいことをやろう »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き続き更新します | トップページ | やりたいことをやろう »