« がんばれニッポン | トップページ | 盛り上がってきました »

2014年2月12日 (水)

クリアパインの学習机

新作のご紹介

20140117_020


学習机のセットです。
ワゴンと、机幅いっぱいの机上本棚を合わせた、豪華3点セットです♪

20140117_023


3点セットになると、さすがに存在感も格別です。
机につくのが楽しくなりそうですね。

20140117_024


素材は、今では希少となったクリアパイン(節なしパイン)です。
節ありのパインももちろん素敵ですが、節がないパインはやはり別格で、美しい木目に上質な雰囲気が漂いますね。

クリアパインはお客様たってのご要望をお受けしたものですが、あいにく材木屋さんにも在庫がなく、あちこち手をつくして探してくれたものを無事仕入れることができました(一安心)

シベリア産、寒い地域で育ったパインですので、木目がつまり、肌は緻密です。
美しい。

20140117_022


特徴的なのは引き出しの取っ手。
これもご要望をお受けして、球体の取っ手を取り付けました。
ワゴンについては変化を出すために、弊工房オリジナルの形、黒いビス止めの取っ手です。


Dscf2123


写真をいただきました。
とっても喜んでもらえた由・・いやぁ 嬉しいですね。
お客様の笑顔が、何よりのご褒美です。


Dscf2121


お部屋の隅に設置・・ここがお嬢様のお城になることでしょう。
もちろん、宿題も捗ること、間違いなし・・!

希少なクリアパインの学習机、どうぞご愛顧ください。


お届先 北海道

|

« がんばれニッポン | トップページ | 盛り上がってきました »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれニッポン | トップページ | 盛り上がってきました »