« 多少は | トップページ | お知らせ »

2014年1月31日 (金)

喉元過ぎれば

調子を壊してから、禁酒、禁コーヒーを心がけていましたが、ようやく9割方回復してきました。

消化の良い物を摂り、ヨーグルトを食べ、ビオフェルミンを飲んで・・
また、一味や柚子胡椒などの刺激物も止め・・・

病院食のようですな。

でも、そのお陰か、ようやく復調という感じです。

で、喉元過ぎれば熱さ忘れる・・という現金なアタクシ、久しぶりにコーヒーを飲んでおります。
美味しい!!!

なんというか、五臓六腑に染み渡りますな~


おとなしい、健康的な食生活を送るのはもちろん大事なことで、今回は図らずも、数日間そのような生活を強いられることになったのですが、しかし・・・つまらん。

特に、晩酌をしないと、本当に夜の間が持ちません。
夕食を食べて、お茶を飲んで、ビオフェルミンを飲んで、終わり(寂)

・・・・修行が足りませんな~

禁酒はもう暫く続けるつもりですが、これも時間の問題でしょうね。

おとなしく、刺激のない食生活。
それを実践するには、まだまだ欲望が強すぎるようです(←懲りない奴)

|

« 多少は | トップページ | お知らせ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多少は | トップページ | お知らせ »