« 突然 | トップページ | 喉元過ぎれば »

2014年1月29日 (水)

多少は

だいぶ回復してきましたが、本調子にはまだまだです。
そろそろと養生をしながら、マイペースで作業してます。

しかし、風邪などと違って、腹痛や胃のムカつき感というものは嫌なものですね。
風邪ならば、温かい布団にくるまってじっとしていると、多少は楽になりますが、胃のムカつきは座っていても、寝ていても、逆立ちしていても一向に変わらず、対処のしようがありません・・・

まあ、多少マシになってきましたので、もうちょっと様子を見てみることにします。

飲み過ぎ?
・・・多分、そうかも・・

お酒・・ではなく、コーヒー・・かもしれませんな。

今は薄いお茶で乾きを癒しております。

(-_-;)

|

« 突然 | トップページ | 喉元過ぎれば »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然 | トップページ | 喉元過ぎれば »