« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 杵築へ・・ »

2014年1月 3日 (金)

な~んもしないというのも

しかし何ですな・・
初詣ができないお正月というのは、なんとも手持ち無沙汰というか、味気のないものでありますな。

例年であれば、朝にお雑煮を食べて、おせち料理で軽く一杯やり、お屠蘇気分で初詣というのが恒例なのですが、今年は酒も飲まず、家でおとなしくしております。

祝い事ができないので、この正月はな~んもしないでおこう、と思っていたのですが、いつもバタバタしている貧乏性の私にとって、な~んもしないということはなかなか大変で、頭と体が鈍って澱が溜まりそうな感じになりますな(根っから貧乏症だわね)

耐え切れなくなりましたので、今日は今から年末の頼まれ仕事でもしようかと思ってます。
ちょっとした加工で、休み中に木工の勘を鈍らせないためには丁度よいかも。


さてと、では今から工房へ入ってきます・・・

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 杵築へ・・ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 杵築へ・・ »