« 忘年会二つ | トップページ | 鍋焼きうどんの幸せ »

2013年12月17日 (火)

ホワイトオークの小ぶりなテーブル

新作のご紹介・・・
20131205_006


小ぶりのダイニングテーブルです。

お手持ちのテーブルがちょっと大きめで、もう古くなってきたので、少し小さめのサイズに買い換えたい・・ということで、ご相談をいただきました。

20131205_013


お近くでしたので、ご自宅へお伺いしての打ち合わせ・・・
自宅介護という事情を抱えており、安全最優先。

このように、天板角や端は全て丸く切り取って仕上げました。

20131205_007


引き出し付きです♪

20131205_012


素材はホワイトオーク。
ご要望により、着色仕上げとしました。

オークは素材そのものの色調も素敵ですが、着色をすると木目が際立ち、また違った表情を見せてくれます。
いい木です。

20131210_001


納品時の風景。
普段は二人使い・・そして、お子様が帰省した時は4人使いもできますね。

どうぞ、普段使いのテーブルとしてご愛顧いただきますよう。


お届け先 福岡県

|

« 忘年会二つ | トップページ | 鍋焼きうどんの幸せ »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会二つ | トップページ | 鍋焼きうどんの幸せ »