« ヘリがブンブン | トップページ | 暦の上では師走 »

2013年12月 5日 (木)

嫌いなもの それは

この世で二番目に嫌いなもの・・・
それは・・・・


請求書 (-_-;)

溜まりましたよ、3通も。

一枚は 突板ベニアの分
二枚目は 集成材の分
三枚目は 材木の分

三枚まとめて ウン十数万円。
笑うしかありませんな ゲラゲラゲラ 

!(^o^)!


そのまま放っておくと、そのまま幻のように消えてくれるのではないか? と。しばらく置いていても消えません。
それどころか、それが眼に入るたびに気が滅入るばかり。

反面、それをちら見するごとに一生懸命仕事して稼がねば・・という動機付けにもなるんですけどね。


ともかく。
この世で二番目に嫌いな請求書。

そのままにしておくのは精神衛生上良くありません。

ええい、ここは耳を揃えて、三枚分払っちゃいますよ~だ。


想像してごらん。
請求書のない世界を・・
ああ、なんと素晴らしい世界なのでしょう (BGMはイマジンね、、)

ホント、請求書のない世界に行きたいなぁ

You may say I'm a dreamer///

|

« ヘリがブンブン | トップページ | 暦の上では師走 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘリがブンブン | トップページ | 暦の上では師走 »