« ◯テックって 暖かい?? | トップページ | ホワイトオークの小ぶりなテーブル »

2013年12月15日 (日)

忘年会二つ

二日間、忘年会続きでした。

ひとつは、訓練校時代の恩師を交えてのプチ同窓会。
将来の独立を目指して、今頑張って修行をしている若き木工家君も交えての会です。

彼の話を聞くと、忘れかけている自分の初心が思い起こされるようで、改めてその当時のことを思い出し、あれこれと自省などした次第です。

もう一つは、長年お付き合いをさせて頂いている大事なご夫妻二組を交えての会。
ちょうどベニー・グッドマン・オーケストラの公演日にあたっていたので、まずはスインジャズを堪能し、その余韻に浸りながら寿司屋(回転しない)で会食。

コンサートなんて何年ぶりだろう?
また、お寿司も回転しないものはやはり次元が違う美味しさですな。

年に一度の優雅なひとときでした。


実は週末にちょっとショックな出来事があったのですが、この二つの会のお陰で気も紛れ、落ち込むこともなく、また頑張ろうという活力も湧いてきました。

年末までのスケジュールは待ったなし。
今年も残り少し、頑張ってやりましょう!

|

« ◯テックって 暖かい?? | トップページ | ホワイトオークの小ぶりなテーブル »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◯テックって 暖かい?? | トップページ | ホワイトオークの小ぶりなテーブル »