« ウォールナット上がる | トップページ | 栗久里 »

2013年11月 8日 (金)

チェリーの学習机

新作ではありませんが、先日お届けした作品のご紹介。

20131106_043


チェリーの学習机セットです。

4年前にお姉ちゃん用に・・
そして2年前にお兄ちゃん用に・・・
そして、この度、来年から小学生になる弟君用にお誂えをさせていただきました。

同じ材種、同じデザインで3セット。
まことにありがとうございます。

20131106_042


お届けに伺った日は、ちょうど来年一年生になるみんなの健康診断などがあった日でした。
学校に行って、気分が高揚していた時に届いた机ですので、弟君の喜びもまたひとしおだったように思います。

まだまだ勉強道具も教科書もありませんが、紛れも無く自分の城。
来年から勉強頑張ってね。

脱ゆとり世代の先駆者!
将来の日本を支えるために ガンバレ~  \(^o^)/

|

« ウォールナット上がる | トップページ | 栗久里 »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォールナット上がる | トップページ | 栗久里 »