« こどもとスマホ | トップページ | たかが刷毛 »

2013年10月28日 (月)

解体進む

隣家の解体、進行中。
ユンボにつけた鉄の爪でバリバリと壊し進めています。

ときどき、ガラガラガラと大きな音。
屋根が崩れているのでしょう・・

わずか数メートルほど先の出来事なので、わかっちゃいるのですが、やはりそのたびドキッとします。

騒音でラジオも聞きにくく、ホコリもするので、昨日などせっかくの秋晴れの中、工房の窓を閉め切っての作業を強いられることになりました。

(-_-;)


しかし、昨日の秋晴れの中で解体もだいぶ進んだようで、もう9割ほどは瓦礫となりました。
残りあと僅か・・・早く静かな生活が戻ってきてほしいものです。

|

« こどもとスマホ | トップページ | たかが刷毛 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもとスマホ | トップページ | たかが刷毛 »