« 臨時休みのお知らせ | トップページ | 木工の季節 »

2013年9月 9日 (月)

未だ実感なく

母を見送りました。

ここ数ヶ月、加療入院中だったのですが、先日容態が急変しあっけなく逝ってしまいました。
全く予期していなかった出来事で、不意打ちを食らったような感があります。

そのためか、感情が現実について行かず、悲しみ方が分からないのがもどかしくあります。


慌ただしい4日間でした。
しかし、慌ただしさ故、様々なことが紛れたのもまた事実です。

今日から通常業務に戻しましたが、やはり日々するべき仕事がある・・というのがこれほどありがたいことかとしみじみ思っています。

まだ実感がわかず、ちょっとフワフワしていますが、またしっかりと日常を送って行きたいと思います。


この間にご連絡をいただいた皆様、御返事が遅れて申し訳ありません。
今から順次ご回答いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

|

« 臨時休みのお知らせ | トップページ | 木工の季節 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時休みのお知らせ | トップページ | 木工の季節 »