« 潮騒のメモリー | トップページ | こども机セット »

2013年8月 4日 (日)

まったくもう

新しいパソコンが来たのですが、不調です (>_<)

使用中に、勝手にシャットダウン。
データも全て失われます。

電源管理の問題だろうと思い、あちこち調べてみたのですが・・ダメ。

どうも、放熱がうまく行ってないような感じで、安全装置のサーミスタが起動して強制的に電源を落としている模様です。

なんじゃこりゃ(優作)


もちろん、クレームです。

販売元からは、早々に代替品を送るとの連絡があり、とりあえずはそれを待ちたいと思います。


ホント、最近は木工よりもパソコン対策の方に大きな時間を割かざるをえない状況が続いており、ストレス溜まるわぁ~

(-"-)

|

« 潮騒のメモリー | トップページ | こども机セット »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潮騒のメモリー | トップページ | こども机セット »