« そうめん | トップページ | 頭の痛いことで »

2013年8月30日 (金)

チケット争奪戦

ポール・マッカートニーが福岡に来ます。
11月15日 ヤフオクドーム。

おそらく、生でポールを見ることができるのは、これが最後の機会になるはず。
なので、これはどうしてもチケットを手に入れたい。

と、あれこれ画策しているのであります。

先行抽選会 ハズレ

そして、昨日はラジオ局の先行予約受付があったので、受付開始時間がくると同時に電話。

ツーツーツー (話し中)

リダイヤル

ツーツーツー


この繰り返し。
・・・・

何度かトライしていると・・つながりました♪

自動音声のナビが流れます。
が、これがまた、能書きが多く、実際に予約手続きに行くまでたっぷり二分ほども待たされました。

それで、満を持して公演日である1115の数字を打ち込むと、できの悪い電子音で・・

ポオルマカトニー ノ チケトハ キテイマイスウニ タッシマシタ

それを先に言えよ (-"-)


うーん、こうなったら別の先行予約を探すか、一般購入か?
ポール・マッカートニーのチケット争奪戦、暑い残暑に更に熱くなってます。


あ もちろん仕事もしてますよ ハイ


|

« そうめん | トップページ | 頭の痛いことで »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

ポール・マッカートニー、来日するんですよね、11月に。東京公演は3回あるので、行こうかどうしようか激しく迷ってます。おそらく生ポールを見れるのはこれが最後のチャンスでしょうし。でも休みもチケット取れないだろうなと半ば諦めてますが、、、、。エリナー・リグビー、パイプス・オブ・ピース、バンド・オン・ザ・ラン、フォー・ノー・ワン、生で聴きたいなぁ、、、

投稿: ワカホイ | 2013年9月 1日 (日) 13:55

そうなんですよね、おそらく生ポールをみる最後の機会になると思います。

ただ、皆そう思っているので、プラチナチケットは必至。
二度の争奪戦に敗れ、ちょっとめげていますが、なんとか一般発売で頑張ります。

フォー・ノー・ワン
そうそう、これが生で聞けたら、もう思い残すことはありませんね~

投稿: 栗原@simple | 2013年9月 2日 (月) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうめん | トップページ | 頭の痛いことで »