« 7年ぶりの | トップページ | 棚から牡丹餅 »

2013年8月25日 (日)

一転して豪雨

雨、雨、雨rain

久しぶりの雨は、あの狂乱的な梅雨を思わせる豪雨です。
全く、バランスが悪いというか・・殺人的な太陽光線と熱波が一転、今度は嵐のような雨です。

ホント、日本は亜熱帯気候にでもなってしまったのでしょうか?
まったくもう。

でも・・・おかげで涼しい♪
ちょっとの雨だったら、湿気が立ち上って逆に蒸し暑くなりそうですが、これだけ降るとさすがに地面の温度も下がるのか、涼しいのでございます。

久しぶりに、本当に久しぶりに、今朝は涼しく目がさめましたわよ ホホホ


ただ、雨のために主要作業はままならず。
今日は主に、デザインなどの事務を中心に過ごすこととします。


暑さもいよいよ峠を超えたかな?
と、思いたい。

|

« 7年ぶりの | トップページ | 棚から牡丹餅 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7年ぶりの | トップページ | 棚から牡丹餅 »