« 一難去って | トップページ | 7年ぶりの »

2013年8月22日 (木)

こども用書斎机 いや・・

新作のご紹介。

20130801_002


こども机と椅子のセットです。

椅子は毎度おなじみの丸いこども椅子で、これに合わせる机をこのたび新たにデザインいたしました。

20130801_006


お客さんからのご希望をもとにデザインしたのですが、どうです、この立派な机(自画自賛)
こども用書斎机! とでも呼びたくなるような重厚な作りです。

直線的でどっしりとしたものをご希望でしので、メールでの打ち合わせを繰り返しながら決めていきました。

20130801_010


組手を用いた本格的な作り。
お子様が成長したあとは、もちろんセンターテーブルなどとして十分に活用できますね。

いや、文机としても良いかな?
こんな机で、ゆっくりと手紙でも書いてみたいものです。

20130801_009


素材はチェリー・・
時間とともに、さらに色艶の深みを増していくことでしょう。

こども用書斎机、いや、センターテーブル、いやいや文机・・
こども用としても、大人用としても・・見立ては自由。
どうぞ、長くご愛顧いただきますよう (_ _)


お届け先 東京都

|

« 一難去って | トップページ | 7年ぶりの »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一難去って | トップページ | 7年ぶりの »