« 闖入者 | トップページ | 喪失感と高揚感と »

2013年6月17日 (月)

チェリーの学習机

新作のご紹介です。
20130530_038


机、机下のワゴン、そして机上本立ての豪華3点セットです。
弊工房の学習机は、学習机と言いつつもおとなになっても違和感なく使ってもらえるよう、書斎机様のデザインでお誂えしているのですが、机上本立てを置くと、やはり学習机らしく・・なりますね。

20130530_028


デザインは過去の作例を踏襲したものですが、引き出しのつまみや取っ手にちょっとこだわってみました。
黒いつまみ、黒い取っ手が全体をきりりと引き締めます。

また、オーナーであるお子様に合わせて、左利き仕様です。

20130530_029


素材はチェリー・・・
いつもながらの美しさlovely

20130530_031


納品は隣の佐賀県まで、片道120キロをゆっくりと運びました。
お客さんに手伝っていただいて、無事設置完了です。

20130602_006


さて、佐賀といえば何でしょう??

いろいろと思い浮かびますが、佐賀でも、佐賀市と言えばシシリアンライスか佐賀ラーメンですよ(独断偏見)

そんで、この際ぜひ佐賀ラーメンを賞味しようと画策していたのですが、ちょっといろいろあって予定が合わずに断念(残念)
代わりに、帰りがけに小城羊羹を買って帰りました(代わりになってないけど)


ああ、次に佐賀に行くのはいつの事になるだろう??
それまで、佐賀ラーメンはおあずけです(引きずってます)


お届け先 佐賀県

|

« 闖入者 | トップページ | 喪失感と高揚感と »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闖入者 | トップページ | 喪失感と高揚感と »