« 喪失感と高揚感と | トップページ | SNSというヤツ »

2013年6月19日 (水)

冷えてても 冷えてなくても

冷蔵庫がね・・・

直らないのよね・・・

二回メンテナンスに来てもらったのですが、調子がイマイチ。

冷えたり、冷えなかったり。

冷えなかったり、冷えたり。

超気分屋の駄々っ子のような感じ (-_-メ)


氷を買ってきて冷凍庫に入れておいたのが、朝みてみると融けかかっている。
ああ、やっぱりまた冷えなくなっている・・と思っていたところ、夕方見るとまた凍っている。

一旦解けかかったものが再度凍ったので、かち割り氷が全部つながってしまって、使いにくいこと・・
で、その次の朝・・・また融けかかっている。

こんなことの繰り返しで、はや二週間。

さらにメンテナンスを継続すべきか?
買い換えるべきか?

これが、目下我が家を覆っている最大のストレスでございます。


たかが冷蔵庫、されど冷蔵庫。
冷えてても 冷えてなくても れいぞうこ  _| ̄|○

|

« 喪失感と高揚感と | トップページ | SNSというヤツ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

ん~
私なら、買い替える。
この暑いのに、危ないもん!
全員が食中毒にかかって
お医者さまに掛かり、栗さんは
その間、お仕事が出来なかったとします。

「タイムロス」と、パート先ではよく言われます。花屋で言えば、外回りの係が店に搬入するはずの切り花をトラックに積んだまま、お客さんのオーダー分を先に配達したとします。店で切り花の入荷を待ち受けているパートは、水揚げをしてからしか予約に取り掛かれません・・・。
その間、何人ものお客さんが、花屋の前を通り過ぎていきます。「チャンスロス」です。
Wに損してしまいます。

 ただのパートのおばちゃんですが、実は、いろいろなことを考えて、任された時間を過ごしています^^

投稿: 二色 恋 | 2013年6月19日 (水) 20:17

二色恋さん

おっしゃるとおりでございます。
ということで、本日新しい冷蔵庫を購入しました。

納品は金曜日・・これでストレスから解放されます。

これからも、叱咤激励・・どうぞよろしくお願いします。
(_ _)

投稿: 栗原@simple | 2013年6月19日 (水) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喪失感と高揚感と | トップページ | SNSというヤツ »