« 雨本格的に | トップページ | 冷蔵庫騒動 決着 »

2013年6月23日 (日)

近所で一杯

昨日はひょんなことから木工家仲間での飲み会となり、楽しいひと時でした。

3人とこじんまりとした会でしたので、特に予約などもせず、近所の店に飛び込みで入ったのですが・・・
一軒目、二軒目と満席。

こんな小さな町で、駅前商店街は御多分にもれずシャッター通りと化し、そんなに人も歩いてないのに飲み屋さんは賑わっている。

どうして???

まあ、地元経済にとっては良いことですけどね。

飲み会難民のようになって、ようやく三軒目で腰を落ち着けました。
その後は、飲めや食えやの宴会。

久しぶりの日本酒でほどよく酔って解散。
梅雨の鬱陶しさをしばし忘れた夜でした。

|

« 雨本格的に | トップページ | 冷蔵庫騒動 決着 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨本格的に | トップページ | 冷蔵庫騒動 決着 »