« 冷蔵庫復活 | トップページ | 気になる留守電 »

2013年6月10日 (月)

Tさん 安らかに

ホームページ更新しました →木工房シンプル


朝一番で、訃報のメールが入りました。
以前勤務していた会社の先輩。

病を患って休職中ということは聞いていたのですが、闘病中に起こった心不全との由。
なんとも・・

私の退職以来、十数年もお会いしていませんでしたが、あの笑顔は今でも鮮明に思い出すことができます。

とても気さくでサバサバした性格の人で、私が新入社員だった頃にもあれこれと言葉をかけてくれていました。
ニコッと笑った時の笑顔がとてもチャーミングで、いい人だったんですよね・・・


半年ほど前に、病を患って闘病中であることは聞いていました。
それが・・


ここのところ、やはり昔の職場仲間について、病の話や訃報などを聞くことが多くなりました。
そのような年になったということなのでしょうが、私にしてみると、皆さん元気だった頃の記憶しかありませんので、それを聞いた時の驚きも更に大きくなるような思いがします。

人の運命とはいえ、辛いですね・・


・・・


Tさん、どうぞ安らかにお眠りください。

合掌

|

« 冷蔵庫復活 | トップページ | 気になる留守電 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫復活 | トップページ | 気になる留守電 »