« 恒例の | トップページ | 毎度おなじみ、請求書 »

2013年4月 3日 (水)

大きなベンチ

新作のご紹介。
ベンチです。

20130401_003


長さ2.2メートルの大きなベンチ、作るのに苦労しました。
我が工房は、何を隠そう、日本を代表する狭小工房を自負しておりますので、それはそれは苦闘しましたでございますです。

ところで、こんな大きなベンチ、どこに納品したのか?

20130401_008


ここ、眼科医院の待合室です。
我が工房よりも二回りほども大きな待合室で(^_^;) 三脚並べてもまだまだ十分なスペースがあります。

20130401_005


後ろにスタッフさんが写っていますが、納品時はスタッフミーティングの真っ最中でした。
そう、まだ開業前・・・来月の開業を目指して打ち合わせをしていらっしゃいました。

なので、最初に座られたのはもちろん院長先生、そして看護師の方々・・
4人がけが基本ですが、詰めれば5人までOK。
奥行きも広めにとっていますので、ゆっくりと座ることができます。

院長先生はじめ、スタッフの方々にも喜んでいただき、ここ数週間の血と汗と涙の苦労が報われました。

で、帰りがけに、近くの魚市場内にある食堂で、抜群にうまいカレイの唐揚げ定食を食べ、満ち足りた気分で帰路についたのでした。


最後に、納品については医院建設を手がけた工務店さんに大変お世話になりました。
改めて御礼申し上げます (_ _)

|

« 恒例の | トップページ | 毎度おなじみ、請求書 »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例の | トップページ | 毎度おなじみ、請求書 »