« 名栗仕上げ | トップページ | 流儀を疑う »

2013年4月10日 (水)

いよいよ

出荷前の作品をチェックしていたら・・・
ゲゲゲ、傷が入ってる。

あれ? どうして? ???
サンディングの時にあれほどチェックしたのに。

これはひょっとして、最近とみに近くが見えにくくなっているためでしょうか?
それとも、家人がなにやら落としたかいな?
いや、もしくは野良猫が・・・滝汗


ともあれ、このままでは出荷出来ません。
急遽予定を変更して、傷の修復。

幸いそれほど深くはありませんでしたので、スクレーパーやペーパーを駆使して取り去ることができ、再度塗装工程をやり直しました。


これを教訓に、さらにチェックを念入りにするよう自省しておりますが、その一環として、いよいよ〇〇鏡を誂えなければならないかなぁ?

齢五十  いろいろと問題が出てくる年齢でございます。
(-_-;) 寂

|

« 名栗仕上げ | トップページ | 流儀を疑う »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名栗仕上げ | トップページ | 流儀を疑う »