« 盗用される | トップページ | 下ごしらえ »

2013年3月 6日 (水)

チェリーの天板昇降つき学習机

新作をご紹介します。

20130220_024


チェリーの学習机です。
奥行きは530ミリと少し浅めですが、幅は1100ミリ、十分な広さがあります。

20130220_011


最大の特徴はコレ!
天板昇降付きのワゴンです。

20130220_013


天板を引き上げて机の横に並べると、広大なスペースが広がります。
宿題がいっぱいあって、資料をドーンと広げたいときなどは重宝しそうです。

20130220_004


そして、使わない時は下げて机の下に収納出来ます。
これだと場所も取りませんね。


お客様からのメールによると、机が届いて、最初の宿題は読書感想文だったとのこと。
初めて自分のものになる家具・・・最初の宿題の思い出とともに、いつまでも大事に使ってもらえれば嬉しいですね♪

納品先 東京都

|

« 盗用される | トップページ | 下ごしらえ »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盗用される | トップページ | 下ごしらえ »