« 三重苦 | トップページ | 灯油をどうする? »

2013年3月 9日 (土)

やらねばならぬ

お尻に火がついてきました。

いいかげん、やらなければなりません。
確定申告。

憂鬱なことは先延ばしにして来ましたが、いよいよ提出期限が来週に迫って来ました。
申告終了したよ♪ なんてブログを見るたびに焦ります (^_^;)

とにかく、やらねばならないことはやらねばならぬ。
今日、明日で一気にやってしまいましょう できるかな できるかも できるはず できれば できる時・・・

トホホ

|

« 三重苦 | トップページ | 灯油をどうする? »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりますm(_ _;)m。

納税は“国民の義務”らしいですからね(-Д-;)…

展示会が近いっちゅーのに私も四苦八苦しました。

ご武運、お祈りいたしますm(_ _;)m

投稿: おでみつ | 2013年3月10日 (日) 07:50

こちらこそご無沙汰です・・・

陣中見舞いありがとうございます。
そうそう、納税は国民の三大義務のうちの一つですので、喜んで納税しますよ(-_-;)

ただ、その前に申告書。
未だ・・格闘中です (*_*;

投稿: 栗原@simple | 2013年3月11日 (月) 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三重苦 | トップページ | 灯油をどうする? »