« 三寒四温にはまだ早い | トップページ | 唐戸市場まで散歩 »

2013年2月 2日 (土)

突然遅くなる

どうも、時々パソコンがえらく遅くなるんですよね。
ネットで検索している時など、突然フリーズしたり (-_-メ)

原因が、よくわかりません。

時々は、インストールしているウイルス対策ソフトの更新をしていることがあり、この時は他のタスクが遅くなるのはまあ分かるのですが、そうではない時、何ら他でプログラムを動かしているわけでもないときに突然遅くなる。

・・・

CPUの使用状況を確認しても、メモリーの状況を見ても、さして問題は無さそうなのに、なんでだろうねぇ?

この状況・・何らかの予兆があるのであればまだいいのですが、なにもなく、ある時突然このような状態になり、ある時突然回復する。


・・・・

先日は、お客さんのところに納品に行くために、地図を印刷しようとしたのですが、待てど暮らせどなかなか画面が切り替わらず、時間切れで断念。
仕方ないので、画面を見ながら地図を手書きして車に飛び乗ったものです。

・・・・

ヤレヤレ
パソコン音痴のおっさんにはよくわかりません。

たかが道具であるパソコンに振り回されるのは、嫌なもんですなぁ~

( ´Д`)=3

|

« 三寒四温にはまだ早い | トップページ | 唐戸市場まで散歩 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三寒四温にはまだ早い | トップページ | 唐戸市場まで散歩 »