« 男は黙って平丁番 | トップページ | 突然遅くなる »

2013年2月 1日 (金)

三寒四温にはまだ早い

いや~ 昨日は暖かかったですね。
工房内温度計の針は、20℃手前を指していました。

こうなると現金なもので、突然人間の活動も活発になるようで、昨日は予定以上に仕事が進みました。

おまけに天気もよく、湿度も低く、さわやかな一日。
仕事なんて放って遊びに行きたいなぁ~なんて思いましたが、そこはグッと我慢。

このまま春になってくれれば嬉しいんですけど、この温かさも数日限りのことで、また週末以降は寒波が戻ってくるとのこと。

三寒四温にはまだ早い?
そりゃそうだよ、だって2月になったばかり。
最も寒い季節ですよ~


さて、今日は雨。
気温は・・・幸いに、それほど低くはありません。

なので、今日もしずしずと工程を進めてまいりましょう。

|

« 男は黙って平丁番 | トップページ | 突然遅くなる »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男は黙って平丁番 | トップページ | 突然遅くなる »