« 乗っ取られた | トップページ | バンドソー タイミングベルト顛末 »

2013年2月28日 (木)

暖かくなっても

いや、昨日今日と、暖かいですね。
このまま一気に春になってほしいものですが、しかし、明日からはまた寒いそうで、三寒四温ということでしょう。

さて、暖かいのは良いのですが、問題は花粉。
大量に花粉が舞うとのことで、花粉症の人にとっては大変なことと思います。

ところで、私といえば・・
これがね、よくわからないのですよ。

なんとなく鼻が詰まるような感じがするのですが、でも、この時期特有というわけでもないし・・
目が少ししょぼしょぼするような感じもするのですが、単なる寝不足かもしれないし、年をとったせいかもしれないし(汗)

花粉症の症状と言えなくもないし、しかし、それにしてはたいしたことはないし。
たいしたことがないから、病院へもいかないし。
なので、毎年よく分からないまま過ごしております。

今年も変わりませんが、花粉より厄介なのはとなりのでっかい国からやって来るPM2.5とか言うヤツ。
そして、黄砂。

暖かくなっても、それを喜んでばかりいることもできませんな。
厄介な時代になったもんでございます。

|

« 乗っ取られた | トップページ | バンドソー タイミングベルト顛末 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗っ取られた | トップページ | バンドソー タイミングベルト顛末 »