« 半分仕事 半分遊び | トップページ | 流儀と進歩と »

2013年2月12日 (火)

パソコン用キャビネット

新作のご紹介。

20130206_019

パソコン用のキャビネットです。

パソコンは、通常は机で使うことが多いと思いますが、机を置くには場所が狭いとか、プリンターなども同時に置きたいとか、ルーターや配線類などはできるだけ隠したいとか・・いろいろと悩みも多くなるものです。

そのような時はこれ・・・キャビネット型のパソコン机です。

20130206_033

このように、ノート型パソコンを置いて使います。
テーブルが手前にスライドしますので、足元も広々・・机感覚で使うことができます。

20130206_022

下の扉を開けると、一番下にはやはりスライド式の棚があります。
ここにプリンターを乗せ、印刷する時は手前に引き出して使うという仕組みです。

20130206_025


プリンター君には気の毒ですが、使わない時は邪魔ですよね。
なので、できるならば隠しておきたい。

このように、扉内に収納してしまえば普段は見えることはありませんので、スッキリと整理することができますね。

ちなみに、扉内にはルーター類や、各種アクセサリーが入ります。

20130206_035


上にも二つの引き出し。
細々したものはここに収納♪

そして、一番上の天板には電話機が乗る予定です。


20130210_006


納品時の写真です。
このように、置き場所のサイズに合わせて設計しました。

どうぞ、快適なパソコンライフを♪


納品先 福岡県

|

« 半分仕事 半分遊び | トップページ | 流儀と進歩と »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半分仕事 半分遊び | トップページ | 流儀と進歩と »