« 特定健診 | トップページ | いまひとつ »

2013年1月26日 (土)

体調不良

検診結果が出て安心したわけではないのだと思いますが・・・
突然体調不良になりました。

胃がムカムカして、食欲が無い。
ちょっと寒気がするような、しないような・・・

熱は無し。

なんだこれ? 腸感冒かな?

仕事ができないわけではないのですが、体調不十分でやっていると怪我をする心配がありますので、デスクワークを中心に穏やかに過ごしています。

病院に行こうかな? とも思いましたが、とりあえず市販の風邪薬と胃薬で様子を見ています。
今のところ、悪化する気配はなく、若干快方に向かっているような感じもしますので、このまま安静にして回復を待つつもりです。


体が資本のこの仕事・・年に数度はこのように体調がおかしくなることがあります。
このような時は、休めというサインを体が出しているのだと思って、安静にして過ごすのが良いというのを10年の経験で学びました。

作業が進まず焦りはありますが・・無理は禁物。

皆様も、くれぐれもご用心下さい。

|

« 特定健診 | トップページ | いまひとつ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特定健診 | トップページ | いまひとつ »