« 体調不良 | トップページ | また来ました »

2013年1月28日 (月)

いまひとつ

どうもまだ、体調が今ひとつです (*_*;

いまひとつ・・・と言っても、動けないわけでもないし、取り立ててここが悪いということもないのですが、今ひとつピリッとしない感じ・・

胃腸の調子はだいぶ良くなってきていますが、食欲が無い。
ただ、食欲が無い・・と言っても、食べようと思えば食べられるので大きな問題はないのですが、三度の食事も義務感で食べているようなところがあり、つまらないですなぁ。

味覚には異常がないので味もきちんと分かり、美味しくも感じるのですが・・楽しくない。

やはり、食事というものは空腹感に伴う食欲が出てこないとつまらんもんですね。
まあ、それでも少しずつは回復に向かっているようですので、もうちょっと気長に考えることにします。

ちなみに、酒はここ数日断酒しております。
肝機能数値、AST値を改善するには良い機会かも?
なんて、前向きに考えている今日このごろです。

|

« 体調不良 | トップページ | また来ました »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良 | トップページ | また来ました »