« バタバタしており | トップページ | ああ 早とちり »

2012年12月 7日 (金)

アレですよ、あれ

アレが来ました。

アレですよ、アレ・・
この仕事をやっていて、最も嫌なアレ・・・

それは・・


請求書 (-_-メ) 

やっぱり今月も来なすったね。
ひょっとして、年末のバタバタで忘れられているのではないか? など、ほのかに期待していたのですが、ヤッパリしっかりとやってきますなぁ。

しかも、同時に二通。

トホホ


開封するときは、そりゃもうドキドキもので、今月はあれも買ったし、これも買ったし、多分これくらいにはなるんじゃないかな? と、ある程度の目算をしながら開けるのですが、実際の請求金額は目算を上回っているのが常です。

そして今回も・・・  orz


いや・・この世から請求書なるものが消えてしまえば天国なのにね。
などと言っていても仕方がない。

払いましょう、耳を揃えて。


何かと慌ただしい年末。
支払いも慌ただしくなります。 (>_<)

|

« バタバタしており | トップページ | ああ 早とちり »

言いたいことなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタしており | トップページ | ああ 早とちり »