« タッチパッド不調 | トップページ | 再会 チェリーのソファー »

2012年10月15日 (月)

タッチパッド その後

全く沈黙してしまったタッチパッドが、突然動くようになりました。

昨日は全く反応しなかったのに、今日は動く。
これで一件落着・・・

なら良いのですが、残念ながらそうではありません。

と言うのも、支障なく動くようになったわけではなく、動いたり、動かなかったりするのです。

?????? 

ハードの不調で、接触不良のような事態となって感度が鈍っているのかな? 
しかし、どうもそのような感じではないんですね。

動く時は全く問題なし。
ところが、ある瞬間にパタリと止まってしまい、その時は全く反応なし。
しかし、少し時間が経つとまた問題なく動く。

(?o?) (?o?)

もう本当に、なんじゃこりゃ?

マウスを使えば良いのですが、しかし、そのマウスも前時代的なボール式のため、操作性が今一つでイライラさせられます。
このため、Amazonで光学式無線マウスを急遽購入することに・・・

で、そんなことをやっている時も、パッドは反応したりしなかったり・・・

が、これまた不思議な事に、すこしずつ反応する時間が増えてきているようでもあり・・・
そう、まるで病人が徐々に回復してきているような按配です。

もう、本当に、ワケワカラン。


単なる道具であるパソコンに、この二日間振り回されております。
それが一番、腹立たしい (--〆)


タッチパッド顛末。
さて、今後どのようになるのか?

乞うご期待♪ (されてないよね)

|

« タッチパッド不調 | トップページ | 再会 チェリーのソファー »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タッチパッド不調 | トップページ | 再会 チェリーのソファー »