« 嵐の中の静けさ | トップページ | 金太郎飴状態 »

2012年9月18日 (火)

台風一過

台風一過でさわやかな青空が広がっています。

台風の影響も、幸いな事にほとんどなく、いまから材木置場の暴風雨対策を解除する予定です。
重石などを取り除いて、防水布を外し、篭っている湿気を解放しなければ・・・


関東では猛暑日が続いているそうですが、こちらはすでに秋の風が吹いており、ときおり肌寒さも感じるほどです。
今週の天気予報はずっと晴れsun

いよいよ秋の木工日和がやって来ました。

月末の納品と、さらに、来月初めの展示会に向けての準備も待ってます。
フル回転で・・・行きますよ~

|

« 嵐の中の静けさ | トップページ | 金太郎飴状態 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の中の静けさ | トップページ | 金太郎飴状態 »