« 丸いこども椅子 | トップページ | メイプルの学習机 »

2012年9月 5日 (水)

こどもテーブルとこども椅子

秋の新作 第3弾! 

と言いつつ、新デザインではないのですが・・・(^^ゞ

20120827_001


こどもテーブルと、椅子のセットです。

20120827_008


椅子はお馴染みの、丸いこども椅子。
座面はちょっと高めの250ミリ 3~4歳くらいまでが対象です。

20120827_010


やわらかなパイン材は、こども用としてうってつけです。
傷がつきやすいのが難点ですが、しかし、その傷もお子様の成長の証と思えば、これもまたなかなか良いものですよ。

20120827_012


脚はたたむことができます。
昔のちゃぶ台のようで・・ちょっと便利♪

夜はお父さんの晩酌用としても使えますので、なかなか重宝するアイテムございます。

一家に一台、小さなテーブル。
いかがでしょうか?

|

« 丸いこども椅子 | トップページ | メイプルの学習机 »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸いこども椅子 | トップページ | メイプルの学習机 »