« 豪雨です | トップページ | 寝付けない »

2012年7月 2日 (月)

歯医者さんへ通ってます

一年半ぶりくらいに、歯医者さんに通っています。

昨年は親知らずを抜いて大変な思いをしたものですが、こんかいは歯に被せている銀環が外れたので、付け直しに行ったものです。

が、調べてみると、虫歯(やはり)
そして、ここ以外にも虫歯が散見される模様で、どうしましょうか? とのこと。


・・・・ (-_-;)


仕方ない・・この際、全部すっきりと治療してもらうことにしましょう。


というわけで、しばらく歯医者通院が続きそう。


それにしても、歯医者さん、多いですね。
私の家を中心に半径500メートルくらいの円を描くと、その中に相当数の歯医者さんが開業しています。

私の場合、長年通った歯医者さんが昨年亡くなり、どうしようかと思っていたのですが、うちから一番近いところにある別の歯医者さんへ試しに行ってみたところ、ここがなかなか心地良く、今回もこちらにお世話になっております。

歯医者さんと床屋さんは・・なかなか新しいところへ行く気になれませんね。

余談ながら、今日の治療が終わった後の受付で、計画停電となった場合はお電話で連絡しますねheartと、にこやかに言われました。

節電の夏・・・はじまりましたね。

|

« 豪雨です | トップページ | 寝付けない »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪雨です | トップページ | 寝付けない »