« 高い!!! | トップページ | 1年経ちました »

2012年3月10日 (土)

朦朧と

昨日は木工関連者が集まっての情報交換会(飲み会)でした。

あまり酒が強くない私は、いつもはスローペースで飲むように心がけているのですが、昨日はちょっとペースが速かったのか、途中から意識がどこかに行っていたような??

せっかくの情報交換会なのに、なんだか遠くで声がしているような、していないような。
自分の前に薄皮が一枚あるような、無いような・・・

小一時間ほど、朦朧としていました。

その後、回復。
烏龍茶で締めくくるという、なんとも気合の入らないことでございました。

そんなこんなで、今日は少し二日酔い気味。

確定申告の準備をしようと思っていたのに・・後回し。
ああ、これもだんだん日限が近づいてきている・・汗

毎年のことながら、嫌なもんですな。

明日 やろうっと。

|

« 高い!!! | トップページ | 1年経ちました »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高い!!! | トップページ | 1年経ちました »